名古屋の写真館スタジオフォルク

七五三参りができる尾張旭市の神社をご紹介します

七五三参りができる尾張旭市の神社

 
※五十音順

澁川神社(尾張旭市印場元町)

尾張旭の七五三神社

澁川神社は西暦929年に式内社となり、旧山田郡の総社として始まりました。古きは古事記・日本書紀にも登場する「高皇産霊神」を御祭神とする由緒ある神社です。
 
とにかく綺麗な境内で、広いながらも手入れが行き届いている印象です。施設も綺麗なので、安心してお参りに行ける神社さんだと思いました。

尾張旭の七五三神社

尾張旭の七五三神社
尾張旭の七五三神社
尾張旭の七五三神社
尾張旭の七五三神社
尾張旭の七五三神社

【澁川神社の七五三参り】

WEB
住所
TEL
0561-51-3038
受付時間
09:00~12:00
御祈祷料
5,000円~
駐車場
あり

フォルクからの道のり

七五三参りに出かけてみよう

秋晴れの下で、おじいちゃん、おばあちゃんも参加して、家族そろって子供の成長を祝うっていうのは、とても楽しくかえがたい思い出になります。テーマパークに遊びに行くのも楽しいですが、来年はできない思い出作りになるので、ぜひ、神社に参拝しましょう!